話題の遺伝子検査❗️「ビューティジェニックス」 | ダイアナジュリアン 西出陽子

ダイアナジュリアン 西出陽子

プロポーションづくりの総合コンサルティング企業 ダイアナ。
愛知県大府市共和駅西口にサロンを構えてます。
あなたの『なりたい私』を応援します

  ​私もやってみました〜💕遺伝子検査

自分を知る!ってとっても大事!


60代のお客様が「今さら知ってもね〜」

との会話から、

「いえいえ、何をおっしゃいます⁈まだまだ

人生長いんですよ〜」


こんな話がありまして…(笑)


皆さん ご存知のサザエさん

に登場する波平さん のお話。

驚くなかれ 波平さんのお年を聞いて

ビックリ‼️🫢



波平さんと、福山雅治 なんと‼️

同い年なんですーーー‼️


衝撃ですよね〜🫨


サザエさんは、1946年(昭和22年)からスタート!

当時の平均寿命は、

男性 50歳 

女性 54歳

だったそうです。。。


それが今では、

男性    81歳

女性 86歳


なので、多分、私(現在56歳)が、80歳の頃には、平均寿命も100歳超え?

なんて、未来も有り!?  ですよねー


だから、、、

今後は、まず、自分を知って、意識改革をして、

健康寿命を少しでも長くしたい!と思いませんか?

╰(*´︶`*)╯♡


そのきっかけになる、

「遺伝子検査」は、イチオシ です‼️



少々、お値段は張りますが…[¥38,000]+税

※会員割引が5%〜9%有り

頼んで、1ケ月後にサロンに届きます。




チーフから丁寧に説明&ご指導付き‼️

ってのが、他社との徹底的な違い☺️


何で太る?とか、どんな運動がオススメとか、

何を摂取するといい、とか…

本の中には、とても詳しく書いてあります❣️


STEP.1​遺伝子は3割、生活習慣7割‼️

先ず、自分を知って、意識改革をして、食生活、生活習慣を改めて、健康寿命を伸ばしましょう‼️