歯磨きが下手で虫歯になる確率はたったの5%!?


これを知った時の私の衝撃はどれほどだったでしょう?


みなさんも相当ビックリされたのではないですか?


 子供のころより、親や先生にうるさいほど言われて習慣付けた歯磨きですが、虫歯ができる度に、歯の磨き方が間違っていると思って真剣に練習したものです。



 そして、大人になった今、私の奥歯のほとんどには銀歯が被せてあります……


口を大きく開く度に銀色の物体がびっしりと並んでいる光景は、自分のことながら嫌気がさします。


 残念ながら私の歯はもう手遅れですが、みなさんの歯はまだ間に合うかもしれません!



今回ご紹介するのは、


歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム

著者は下の写真のお美しい 新藤香織 先生です。


新藤香織先生


新藤先生がおっしゃるには、虫歯を作る犯人は、「あなたに潜む“ある現象”と口内環境」 なのだそうです。


意味深な表現ですね。みなさん、知りたいことでしょう。


 残念ながら、私がここで申し上げることは控えなければなりませんので、ご興味のある方は「問い合わせてみて下さい」としか言えません。




「もしこのマニュアルが10年前に発行されていれば……」


これが私の率直な感想です。残念で仕方ありません。


あなたの歯がまだ間に合うのでしたら、どうか躊躇しませんように。


私のような銀歯のお化けになってからでは、何も改善できませんよ。




さらに、こんな特典まで付けてくれるのだそうです。


プレゼントスペシャルギフト1: 「キシリトール、フッ素、ホワイトニングの真実」


プレゼントスペシャルギフト2: 「口臭自己診断チェックシート」


プレゼントスペシャルギフト3: 「歯周病自己診断チェックシート」


プレゼントスペシャルギフト4: 「乳幼児を虫歯から守る極意」



 親子二代どころか、ご親戚ご友人にまでお役にたてるかもしれませんね。

ぜひ、間に合う内にご検討下さい。


下のリンクはサイトを飛ぶだけですので、怪しまずに訪問してみて下さい。


利用者の生のお手紙が数十通、紹介されています。皆さまの歯が健康でありますように……


歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム