姪っこ、葵 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

土曜日は動物園に行った後、姉宅にお邪魔しました!








うちは姉妹、仲良しな方だと思います♪








と言うか私は結構、シスコンかも?!








お姉ちゃん、大好きですw








小さい頃はよく一緒に遊んでいたので(お互いの友人がいても)








「私のお姉ちゃんなのに!!」








といらぬやきもちをよく妬きました。








姉はとっても優しくい旦那さまと結婚しましたので、








私もかわいがってもらい、








シスコンにも寛容にしてもらってて、ありがたや。








残念ながら、所用で動物園には一緒に来れなかったのですが、











この日は4人でたこ焼きパーティーでした♪











おいしかったぁ!!











そして、姉宅にはもう1人重要人物が・・。











それは、葵。







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image724.jpg









※注:モップでもキョンシーでもありません。











あおちゃんは、一応トイプードルの青色だそうなプードル











一応とつけるのは、おそらく本人は自分を、トイプードルとは理解していないためw











とってもおしゃまな女の子です♪







~ぶたとちわわと旅行がお好き~












他のわんこはだめなんだけど、








うちで預かったこともあるのでティーちゃんのことは、好きです。








でも・・・プルネは一緒に暮らしたこともなく、








後から来た、変なやつ、








と思われてるようで、まだまだ仲良くしてもらえないんです


(TωT)








これからもうちょっと頻繁に会って、せめて存在を認めてもらえるように








なれればなぁ、ってところ。











あおちゃんはですね、








どういうことか、私のことをとっても好いててくれてますハート








家に会いに行くと、それはそれは、ものすごい大歓迎。










走り回っては顔に飛び乗って来て、








また興奮で走り回っては、顔に飛びついてきて、








お、エンドレスでないか?ぐらい続けてくれます。








か・かわいい♪








この日は外で先に会ってしまったので、








そこまでじゃなかったけどね。








それから、本人が高級だからか?








ものすごーーーーーーくグルメです。







~ぶたとちわわと旅行がお好き~








あおちゃんが、食べなくてうちにおこぼれが来ることも、しばしば。








それを、めちゃめちゃおいしそうにうちのこたちは瞬殺します。




~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091019_205532.jpg
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image137.jpg




まぁ、いじらしいハート








おいしい物がもらえるのはうれしいよねぇ~。








この2匹がいるときは、やきもちを発揮して、








あおちゃんも、ゆったりしてられないのだけど、








この日は4人+葵だったので、おとなしーーくずっとイチゴカップのベッドで








寝てました。








1枚目の写真であおちゃんが、寝てるベッドなんだけど、






むかーしむかし、私があげたのです


ヾ(@^▽^@)ノ








ずっと気に入ってくれてて、おばちゃん嬉しいぞ。


(あ!姪・叔母のおばちゃんね)










また近いうちに遊ぼうね~、葵ちゃんプードル






~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_204826.jpg


らぶハート








それでは、本日も、愛のポチをお願いします!!sei☆


(リンク先が開ききるまだ待ってあげてねぇ~♪)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P・バナー
  


 にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯の方はテキストリンクから♪