上野動物園 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

私、動物が好きなんですキャハハ








人間より好きだよね、と言う指摘を受けたことあります。








ある意味当たってると思います。








土曜日にぶうちゃんの会社関係で動物園に行って来ました。








姉と一緒に。








立地条件からあまり期待してなかった、上野動物園ですが、








めちゃめちゃ楽しかった!!


ヾ(≧∇≦)ノ








それでは、色んな姿を見せてくれた動物達の写真をどうぞw







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_094201.jpg


飼育員さんたちのくれるフルーツにむらがるレッサーパンダ。


愛らしい!!







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_094658.jpg


ぞうさん、好きです。





でもちょっと狭そうだったかなぁ。








象は、鼻の中に息を吹きかけ、覚えた人のことは一生忘れないのですよ!










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image135.jpg


カワウソ。(黒いほう)





泳いでる姿をガラスケース越しに見せてくれました。










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_100414.jpg


虎は猫科なので当たり前ですが、かわいい肉球がw








すごい近くで見れて大満足!










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_101751.jpg


ダラダラするゴリラ。








めっちゃ気持ちよさそうでした。










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_105250.jpg


ペンギン。








鳴き声が一匹でも、数匹が鳴いてるような感じ。





へぇ~。












~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_111434.jpg


肛門ふきんの毛を毛づくろいしてもらう猿。





多分、家族。





微動せず、奥さんに毛づくろいされる旦那さん。








まわりで遊んでる小猿(中)と(小)。








その後、前向きになって伏せの姿勢でさらに、毛づくろい。










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image136.jpg


え??何?








もっかいお尻の方を毛づくろいして欲しいの??











~ぶたとちわわと旅行がお好き~-091031_105622.jpg




白熊は決まった時間に、出てくるりんごを心待ちにしてました。








プールに落ちたりんごをめがけて、ざぶーーーん。








一瞬でなくなってしまったので、まだ落ちてるのでないか?








とプールの中をもぐって探す姿がかわいかった。











こんな感じで動物園を満喫。








びっくりしたのが、ここの入園料、600円だって。








安い・・。








年パスは2400円。








子供とかいたら年パス持っててもいいなぁ。








ちょっとずつ、ぷらぷらするのも楽しそう。








この日はこの後、姉宅へw








ぽちっとよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P・バナー
  


 にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯の方はこちらから♪