今日はファンキーモンきーベイビーズの「あとひとつ」を書きます![]()
〃跡一粒の涙で 一言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから~ 君もあきらめないでいて
何度でもこの両手をあの空へ
あの日もこんな夏だった 砂交じりの風が吹いてた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまでがんばればいんだ ギュッと唇をかみしめた
そんな時同じ目をした 君に出会ったんだ
そう 簡単じゃないからこそ
夢は こんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉
今でも胸に抱きしめてるよ
〃
何度でもこの両手をあの空へ のばして あの空へ~
いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるでもてずに
校舎の裏側人目を気にして歩いてた
誰かとぶつかり合うことも 心のどこかでとうざけた
それはホントの自分を 見せるのが怖いだけだったんだと
教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々~
そう はじめて口にできた 泣きたいくらいの ホントの夢を
あと一つの坂道を 一つだけの夜を 超えられたなら 笑える日が来るって~
僕は信じてるから~ 君もあきらめないでいて
何度でもこの両手を あの空へ~
熱くなっても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ もしそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められるとゆううのだろう
〃
ありがとうございました
ぺタよろしくぅ![]()