今日はファンキーモンきーベイビーズの「あとひとつ」を書きます音譜


〃跡一粒の涙で 一言の勇気で 願いがかなう  その時が来るって


僕は信じてるから~ 君もあきらめないでいて


何度でもこの両手をあの空へ



あの日もこんな夏だった 砂交じりの風が吹いてた


グランドの真上の空 夕日がまぶしくて


どこまでがんばればいんだ ギュッと唇をかみしめた


そんな時同じ目をした  君に出会ったんだ



そう 簡単じゃないからこそ


夢は こんなに輝くんだと


そう あの日の君の言葉


今でも胸に抱きしめてるよ

何度でもこの両手をあの空へ のばして あの空へ~


いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるでもてずに

校舎の裏側人目を気にして歩いてた

誰かとぶつかり合うことも 心のどこかでとうざけた

それはホントの自分を 見せるのが怖いだけだったんだと


教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々~

そう はじめて口にできた 泣きたいくらいの ホントの夢を


あと一つの坂道を 一つだけの夜を 超えられたなら 笑える日が来るって~

僕は信じてるから~ 君もあきらめないでいて

何度でもこの両手を あの空へ~


熱くなっても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ もしそうだとしても

抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら

いったい  誰が止められるとゆううのだろう



ありがとうございました

ぺタよろしくぅ音譜