こんばんゎ![]()
ブログ書くのホントo(゚Д゚)久しぶり![]()
改めて![]()
栄進中学校
男
バドミントン部
レギュラーになれました![]()
ギリギリ![]()
新人戦が楽しみ![]()
これくらいでいいかな?![]()
ぁ、あとねケータイ買ったの![]()
じゃあまたいつか更新するねー![]()
