こんばんゎ音譜


                       ブログ書くのホントo(゚Д゚)久しぶり汗


                             改めてあせる


                            栄進中学校


                               男


                            バドミントン部


                        レギュラーになれました音譜


                              ギリギリ汗


                           新人戦が楽しみアップ


                         これくらいでいいかな?チョキ


                     

                        ぁ、あとねケータイ買ったの音譜


                        じゃあまたいつか更新するねーチョキ

部活が決まりましたァ!! 


僕の入る部活は・・・



バトミントン


でぇ~~~~す。。


すごい面白いよぉ


ちょっと自由すぎじゃないか!?


って思ってしまう部活だよぉ


・・・


じゃあ


ばいばい



また今度書くねぇ