こんばんは \(⌒日⌒)/


今日は・・・ 特に書く事ないんだけど。。


明日野球チームの卒部式があります


僕も一応6年生なんで


チームとしての練習はもう終わってるんですけど・・・


こんどは、


6年生だけの大会に向けての練習が始まるんですよぉ。


まぁ野球の話はさて置き


金曜日にやった「らんま2分の1」みたぁ?


おもしろかったよねぇ


天道あかね 


早乙女乱馬


あれが連ドラ化されて欲しいなぁ


という僕の無駄な願望です


じゃ


(´ー`)/~~


皆既月食真っ暗だね


☆GOODNIGHT☆(;д;)野球

今日は持久走大会でした~。。



すごい寒かったよぉ・・・。



距離は1500メートル。



6年男子は一番最後だったから待ってる間がすごい寒かった。



去年は9位 タイムは6分14秒。


今年の目標は5位以内。


なので早い人についていくことにしました。


た○く あ○な○りっていうひとと


し○だ と○たっていう人についていったら


見事目標達成!


順位は3位


タイムは5分47秒


これで一安心


じゃ


ばいばい♪(´ー`)/~~