こんばんは \(⌒日⌒)/
今日は・・・ 特に書く事ないんだけど。。
明日野球チームの卒部式があります
僕も一応6年生なんで
チームとしての練習はもう終わってるんですけど・・・
こんどは、
6年生だけの大会に向けての練習が始まるんですよぉ。
まぁ野球の話はさて置き
金曜日にやった「らんま2分の1」みたぁ?
おもしろかったよねぇ
天道あかね
早乙女乱馬
あれが連ドラ化されて欲しいなぁ
という僕の無駄な願望です
じゃ
(´ー`)/~~
皆既月食真っ暗だね
☆GOODNIGHT☆(;д;)![]()
今日は持久走大会でした~。。
すごい寒かったよぉ・・・。
距離は1500メートル。
6年男子は一番最後だったから待ってる間がすごい寒かった。
去年は9位 タイムは6分14秒。
今年の目標は5位以内。
なので早い人についていくことにしました。
た○く あ○な○りっていうひとと
し○だ と○たっていう人についていったら
見事目標達成!
順位は3位
タイムは5分47秒
これで一安心
じゃ
ばいばい♪(´ー`)/~~