今日はファンモンの「それでも信じてる」の歌詞を書きたいと思います



それでも信じてる


それでも信じてる ぼくらは信じてる

この手と手にあふれ出す力を

あの雨を超えて

生まれ来る虹を 渡れば輝くだろぉ

次の空を

oh oh ohohoh・・・・・・・・・・・

不安に押しつぶされそうになったその時君は何を思う

どうしても前に進めなくなったその時

君は何を思う


答えはぁ

きっとどんな誰でも自分で探すしかないとしても

忘れないでいて

僕も同じだって

君だけじゃないよ

君だけじゃないってことぉ おぉ


それでも信じてる 僕らは信じてる

この手と手にあふれ出す力を


こんなに信じてる ぼくらは信じてる 

たとえ今日は涙止まらなくても

あの雨を超えて

生まれ来る虹を

渡れば輝くだろう 次の空を

ohohohohoh・・・・・・・・・


今日はとりあえず1番だけで・・・。

かんべんして下さい

音譜

ではまた