ボルドーカラーパンツ私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆


オシャレブロガーさんを探しちゃおう♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
゚・*:.。..。.:*・゚オシャレキーワード゚・*:.。..。.:*・゚





みんな連休満喫してる~?
今日もめちゃ暑かったねぇ(^▽^;)

半そででも、タンクトップでもよさそうな気候だけど
なんとか頑張って秋コーデ♪

ZARAのボルドーカラースキニーに
ゴールデンレトリバーのエンジニアブーツでしたん☆
トップスは長袖だけども、すっけ透け~ヘ(゚∀゚*)ノ
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ボルドーカラースキニー コーデ
でも、このエンジニアブーツめっちゃ重いのぉ~(^▽^;)
履いてるだけで、筋トレになりそうだぁ。。。
明日はおうちでのんびりしよっと♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-ボルドーカラーパンツ コーデ

オシャレなブロガーさんたちのブログはこちら☆
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)