トロミシャツ×レザーパンツ私服coordinate☆ | maAの2メンズの子育てブログ☆

maAの2メンズの子育てブログ☆

王子の新米ママ・大人女子のHappyLife☆
オシャレな大人女子ファッションをもっともっと楽しみたい☆
日々やんちゃが増してく王子とチビ王子も誕生して
オシャレも子育ても両方思いっきり楽しむのが目標です☆


お気に入りのオシャレブロガーさんを探しちゃおう♪
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

゚・*:.。..。.:*・゚オシャレキーワード゚・*:.。..。.:*・゚




私服coordinateはこんな感じだにょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めちゃシンプル~。。。すぎたかなぁ?(^▽^;)

ベルシュカのとろみシャツにまたまたZARAのレザーパンツ☆
オックスフォードのヒール高めなやつはいた♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーパンツコーデ☆
オックスフォードの靴はぺたんこのおじ靴も欲しいんだけど
やぱスタイルよく見せたいから
ヒール高め選んじゃうよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このオックスフォードのヒールは13cmあるよ♪
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーパンツ シャツ コーデ

あぁ~あ、もうちょっとでいいから脚長さんになりたいにょ~(´□`。)
maAのfashionistaを目指すブログ☆-レザーパンツコーデ☆

ぺたんこのオックスフォードのおじ靴
いくら流行り物だからって、
スタイル重視ならやっぱヒールを選ぶでしょ~☆












でもやっぱきになるのが
レオパ柄のぺたんこ~☆






オシャレなブロガーさんたちのブログはこちら☆
↓
にほんブログ村 ファッションブログへ

maAのfashionistaを目指すブログ☆-ブログランキング
応援ポチよろしくお願いします(。-人-。)