まこちゃん@神田富山町 | GASKの徒然食日記

まこちゃん@神田富山町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

こちらの店ですが以前は

 

海老専家多謝

 

長崎飯園銀座ラーメン一郎

 

恵中華とコロコロ変わって

 

今回は居酒屋がオープン

 

でも営んでる方は

 

日本人の方では無さそう・・・

 

なのであまり期待せず入店

 

ランチメニューはこちら

 

 

どれも気になるけど

 

今回はこちらの料理を注文

 

 

刺身二品 900円

 

 

メインの刺身ですが

 

 

ハマチ(ワラサ?)が3切に

 

 

ネギトロが付いてまして

 

 

厚切りで美味しいけど

 

 

ワサビ以外になぜか生姜と

 

おろしにんにくが付きます

 

これに

 

 

玉子は

 

 

生卵で

 

 

海苔

 

 

味噌汁に

 

 

お替り無料のライスが付きで

 

この価格は刺身の質は

 

思ってたより良いので

 

納得できると思います

 

ただ再訪したいかというと

 

私の苦手なツートップが・・・

 

それが定食にはすべて

 

 

納豆が付いてるのと

 

 

ランチでも喫煙OK

 

納豆に関しては

 

臭いが無いのでマシだけど

 

煙草の臭いがキツいです

 

この二つが無ければ

 

再訪はアリなんですが・・・

 

なお現在オープン記念で

 

 

10%引きって事で

 

810円で頂けましたが

 

支払いは現金のみでした

 

なお夜のメニューはこちら

 

 

牛ハツ刺が気になります

 

もしランチの時間帯だけでも

 

禁煙だったら今度は

 

生姜焼やハンバーグを

 

食べてみたいと思います