恵中華@神田富山町 | GASKの徒然食日記

恵中華@神田富山町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

9/16にオープンした店で

 

以前はラーメン屋でしたが

 

やはり閉店したのですね・・・

 

あのクオリティーでは仕方ない

 

という事で新しい店は

 

どんな感じなのか入店すると

 

まず券売機が撤去されてて

 

オーダー制に変更してました

 

メニューはこんな感じ

 

 

特にランチは無さそうです

 

最初はラーメンに半炒飯を

 

注文しようかと思うも

 

前回の悪いイメージが

 

残ってたため今回は

 

炒飯に餃子セットを注文

 

まずはこちら

 

 

炒飯 800円

 

 

こちらのチャーハンは

 

 

見た目は量は多く無いけど

 

 

具材は玉子・焼豚・ネギと

 

シンプルでシットリ系で

 

ちょい濃いめの味付けで

 

美味しかったです

 

そしてスープは

 

 

けっこうな量があって

 

味は醤油ラーメンの

 

スープに塩味が強め

 

そして

 

 

キュウリの漬物が付いて

 

800円は妥当な価格でしょうか

 

そしてこちらも注文

 

 

餃子3個セット 200円

 

 

1コがかなり大きめで

 

 

手作りとの事で皮はモッチリ

 

 

下味は薄めですが餡が

 

ギッシリと入ってまして

 

これで200円はオトクです

 

他にもニラレバ焼きそばや

 

一品料理も気になるので

 

機会があったら行こっと

 

そうそうこちらの店ですが

 

大陸系の方が営んでる店ですが

 

味は街中華って感じで

 

何かホッとするような味で

 

私は好きな店なのですが

 

近くには

 

 

こちらの2大人気の店が

 

営んでるので厳しいですが

 

頑張ってほしい店です