海鮮市場 海王丸@神田多町 | GASKの徒然食日記

海鮮市場 海王丸@神田多町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

今回もpaypayでの恩恵を

 

目的でこちらに訪問

 

一度食べに行った事があるも

 

何を食べたのか

 

全く記憶に残って無い・・・

 

調べてみたら

 

14年ぶりの訪問でした

 

そりゃ覚えてないや(笑)

 

店内はほぼ満席で

 

相席で座る事に

 

ランチメニューはこちら

 

 

実はとある店にて

 

まぐろ丼を食べようと思い

 

訪問するも売切との事で

 

食べずに店を出てたので

 

まぐろ丼に惹かれるも

 

 

こちらの定食の注文が

 

ほとんどだったので

 

私もこちらを注文する事に

 

出てきた料理がこちら

 

 

サービス定食 1000円

 

店の3大看板メニューが

 

ひとつの定食になってて

 

 

天然本鮪・カツオ・タイの

 

刺身3種盛りに

 

 

名物の鶏のから揚げは

 

1コ付いてるのですが

 

 

その1コが他店では通常の

 

サイズの倍以上ありまして

 

外はサックサク中はジューシーで

 

 

人気のみそ豚炒めは

 

 

1枚がちょい厚みがあって

 

ジューシーで甘めの味噌が

 

白米がすすむ味で

 

どれも美味しかったです

 

これに

 

 

しじみの味噌汁と

 

 

通常より多めのライスが

 

どちらもおかわり自由で

 

1000円はオトクですね

 

次回再訪するとしたら

 

唐揚げ5個定食を

 

食べてみたいですね

 

なおこの日もpaypayで

 

 

10%還元になりました

 

ありがとうございます♪