海鮮市場 海王丸@神田多町 | GASKの徒然食日記

海鮮市場 海王丸@神田多町

昨日はこちらで食事



GASKの徒然食日記

このお店で偶然にも


五輪を放送してたので


・・・・・


スミマセン・・・・


前からTVがあるのは


リサーチ済でした


じっくり観戦しながら


食事をすることに


メニューはこちら



GASKの徒然食日記

魚中心の居酒屋なので


海鮮丼を注文する事に


数分後・・・



GASKの徒然食日記

かなりボリュームありますが


よくみると・・・



GASKの徒然食日記

これで特選?って


感じがしました


まあ850円なので


妥当ですけどね


味は・・・


まあ妥当な味です


まあ今回の目的は


飯よりTVだったので


にしても今週はかなり


銀行に外出したな~


別に行く用事がないのに


・・・・・


ハハハ・・・(^▽^;)