鰻の成瀬 川越店@川越脇田町 | GASKの徒然食日記

鰻の成瀬 川越店@川越脇田町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

以前はうどん店が営むも

 

坂戸に移転しまして新たに

 

 

2/17にこちらがオープン

 

うな重のチェーン店

 

川越にもやってきました

 

どんな料理を提供するのか

 

気になって訪問する事に

 

メニューはこんな感じ

 

 

うな重以外はありません

 

って事で今回は比較のために

 

松と梅を注文する事に

 

10分後に料理が到着

 

 

うな重(梅) 1600円

 

 

うな重(松) 2600円

 

 

重箱は同じ大きさですが

 

 

松の方が梅よりも

 

1.5倍大きく見えますね

 

また

 

 

梅よりも

 

 

松の方が少し厚みがある様に

 

見えるけどこタマタマかな?

 

フックラとした食感で

 

国産では無いけど臭みが無く

 

クドさも無く食べれまして

 

 

途中からこちらの薬味を

 

 

のせて頂くとアッサリと

 

食べれて美味しかったです

 

また味が薄い場合でも

 

 

追いタレがあるのも良いですね

 

これに

 

 

お吸い物が付いて

 

この価格でしたら

 

満足できると思います

 

 

正直なところ海外養殖の

 

ニホンウナギ使用との事で

 

以前に紹介したうなぎが

 

メッチャ臭かったので

 

敬遠してたのですが

 

これだけこだわってたら

 

納得できると思います

 

ただ駅前での営業は

 

いつまで続けられるか

 

チョット疑問ですね

 

ちなみに他店だと

 

現金のみの店舗が多い中

 

 

川越店はpaypayでの決済が

 

可能なのは有難いですね

 

今後に期待したいです

 

そうそう川越店限定で

 

 

を!600円引きならと思ったら

 

スタンプが5コ必要との事なので

 

御注意を