なんくるないさー 秋葉原店@外神田 | GASKの徒然食日記

なんくるないさー 秋葉原店@外神田

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

UDX内にあるこちらの店は

 

以前はうなぎ屋さんでしたが

 

閉店後3/10にオープンとの事で

 

食べに行こうと思うも

 

オープン5日間は

 

 

オープン記念を開催してて

 

行列が出来てるかと思い

 

後日にしようかと思いきや

 

待ってる客がいなかったので

 

入店しちゃいました

 

ランチメニューはこちら

 

 

へえ~沖縄そばには

 

タルタル唐揚と白飯が

 

セットになってるのですね

 

だとしたら

 

 

迷わずこれですね~

 

届いた料理がこちら

 

 

沖縄そば 500円

 

・・・あれ?

 

唐揚げは付かないの?

 

他のテーブルを見ても

 

そばのみの様ですね

 

確かに500円のメニューに

 

タルタル唐揚付きって

 

書いて無いから

 

間違えないとは思うけど

 

何か騙された気が・・・

 

気を取り直して料理ですが

 

 

アッサリな味わいのスープに

 

 

ゴワゴワの麺が絡んで

 

途中から

 

 

コーレーグースを入れると

 

味にパンチが出て

 

美味しかったです

 

そして具材は

 

 

味が染みたラフテーに

 

 

練り物が入ってて他には

 

 

紅生姜・分葱・錦糸卵と

 

シンプルな沖縄そばで

 

500円であれば満足ですが

 

夜のメニューによると

 

単品だと通常850円で

 

提供する様なので

 

これなら奮発してランチと

 

同じセットが付いてて

 

500円なら嬉しかったですね

 

なお次回訪問した時は

 

ゴーヤチャンプル定食を

 

食べてみたいと思うも

 

夜のメニューを見ると

 

 

沖縄ナポリタン等

 

気になる料理が色々あって

 

夜にも行ってみたいですね

 

そうそう暫くの間

 

現金のみの対応で

 

500円沖縄そばでは

 

レシートは発行されないので

 

御注意を