小江戸 鮒忠@秋葉原UDX | GASKの徒然食日記

小江戸 鮒忠@秋葉原UDX

昨日はこちらで食事


GASKの徒然食日記

秋葉原UDX3階にある


お店なのですが


小江戸と掲げているので


川越にちらんだ場所?


って思ったのですが


全く関係ないようですね


ウナギと書いてあるけど


居酒屋メニューばかりなので


ウナギの部分だけ


メニューはこちら


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

こちらの値段の違いは


ウナギの量との事


丼・・・1/2匹


上・・・3/4匹


大串・・・1匹との事


という事で今回は


うな丼を注文ですが


丼なのに1800円は


かなりボッてますね


ただメニューにも


書いてあるのですが


GASKの徒然食日記

GASKの徒然食日記

鹿児島産を使用との事


数分後・・・


GASKの徒然食日記

思ったより量ありますね


GASKの徒然食日記

弾力があってとても


香ばしいのですが


香ばしい割に思ったより


脂はのってなくて


サッパリした味です


そのぶん甘さが控えめの


タレがたっぷりと


かかっているのですが


GASKの徒然食日記

さすがにこれはチョット・・・


ただ1800円と高いかなと


思っていたのですが


GASKの徒然食日記

丼の注文で肝吸いと


お新香がつくのは


珍しいですね~


GASKの徒然食日記

ちょい濃いめの味です


って事で丼なので量が


少ないと思って調整で


食べるつもりが意外に


量があってビックリでした


チェーン店だと正直


どうかなと思ったけど


美味しく頂けました


また食べに行きたいと


思っているのですが


気になる物を発見


GASKの徒然食日記

ちょっと惹かれます(笑)