おはようございます✨明恵です💕

 

今年も残り10日ほどですね。


いかがお過ごしですか✨


私は、明日から4日間ほど ゆっくりできるので、もうひとふんばりです💪😊💕



今日の多摩川は、寒くて、朝露がキラキラしていましたよ✨


昨日から、霜柱がにょきにょきしていて、可愛らしかった💕

これを踏む、サクサクっとした感じが好きなんですよね😍


そして、今日の大地くんは、変わらず健やかでした😊✨❤️


とっても気持ちの良い朝の始まりでした…


が、、、


すでに今日も、ネムネム(眠気)を感じながら、電車に揺られているので、身体は思っている以上に疲れているのかもなぁ…と感じています。



あ〜
ゆっくりしたい〜


と、心と体が叫んでおりますよ。。



そんなこんなで、身体を大切にしていきましょうね😊



さぁ!


今日も空を見上げ

大地とつながり

ひと呼吸



素敵な一日を✨


行ってきます!

 

ーーーーーーー