こんばんは✨明恵です💕

 

 

今朝は、とっても寒かったですね❄️

 

 

大地🐕がいなかったら、寒さに負けて、朝散歩には行かなかっただろうなぁと、つくづく思いました。

 

 

さてさて!

実際に多摩川に行ってみると、とっても気持ちいいんですよね😍

 

 

さらに!

葉っぱが、表面に氷が出来ていて、なんとも興味深いんです✨

 

image

image

 

一つひとつの葉っぱをじっくり観察したくなっちゃいましたが、今日は、「Yogaroom 子紅」

 

 

慌てて、帰路につきました☺️

 

 

 

 

そして・・・今日は、満月でしたね🌕

 

 

暗くならないうちに、お散歩へ!

 

image

 

多摩川のせせらぎと 満月の優しさに包まれながら、瞑想しましたよ🧘‍♀️

 

 

で、目を開けてみると・・・

 

image

あっという間に真っ暗でした😅

 

image

 

あれ なんか・・・

 

私、多摩川ばっかりにいるなぁ・・・😅💦

 

 

と、このブログを書きながら、ハタと気づきました。

 

 

いいのか私…

 

ま、日曜日だし、よしとしよう😍

 

 

 

ということで、時間があれば、多摩川で大地🐕と過ごしている私です😊✨🌈

 

 

 

 

果てしない大空と

 

広い大地

 

その間には川のせせらぎが・・・

 

 

そんな時間を、時に過ごすこと✨

 

 

とても大切だと感じています💎

 

ーーーーーーー