こんにちは✨明恵です💕

 


今年も残すところ半月ですね。



母が作ってくれたお弁当を、緑が見えるこの場所で食べていました✨



最近、忙しくしている私を、気にかける母の愛ですね💕



いくつになっても、母親が作ってくれたお弁当の味は美味しいものです😊





朝の瞑想会のことを、ふと思い出しました✨



参加して下さっている方が、一昨日、還暦を迎えたとおっしゃいました😊



みなさんで、ハッピーバースデーを歌いましたよ🎂



なんだか、私が嬉しい時間でした❤️


もうすぐ満月ですね🌕



優しいお月様✨


 
 
今日も幸せが溢れますように✨


さぁ!もう一仕事💕
 
 
行ってきます!

 

ーーーーーーー