こんにちは✨明恵です💕

 

 

今朝は、マインドフルネス瞑想教室 「Grace」の日🧘‍♂️

 

 

みなさんと一緒に、朝の瞑想をしました。

 

 

そのまま、目覚めのマインドフルネスに参加して…

 

 

ですが、今日は、なんか気持ちがスッキリしない感じです。

 

 

その理由が何なのかハッキリもせず、どうしたもんかなぁ〜と。

 

 

でも、深掘りもしないことにして、



そんな日もあるさ…と、多摩川へ🐕


 

 少し元気がない私を、太陽も青空も川も大地も鳥さんも…優しく包み込んでくれているようでした☺️




帰って、朝食をゆっくりといただくと、睡魔が襲ってきました。



どうやら、疲れているようですね。




こんな時はこれです✨



30分タイマーをかけて、こちらの動画で、あっという間に眠りについていました(笑)



ヨガニードラは、睡眠以上の癒しの効果があると言われています✨

 

 

 私のおススメの動画です🧘‍♂️






時には、ゆったりする時間も大切です💎



深呼吸して



あったかいお茶でほっこりと🍵

 

 
 
みなさま✨
 
素敵な夕暮れを🌈
 
 
行ってきます😊✨❤️

 

ーーーーーーー