おはようございます✨明恵です💕

 

 

今日の川崎は、ぽかぽか、とても気持ちのいい天気です😊✨🌈

 

 

朝の多摩川は、朝露がキラキラと輝いていました💎

 

 

美しくもあり、可愛くもあるなぁ〜

 

 

どんな宝石よりも美しいなぁ〜✨

 

 

なんて、思ったりします☺️

 

自然って、本当にすごいです!

 

 

大地🐕もキラキラと後光が差しています✨

 

 
 
河原の方へ下りて行くと、今日も大地🐕と2人っきり、貸し切りです。
 
 
大きな青空を見上げて
 
キラキラと輝く太陽に照らされて
 
優しい風を感じて、
 
そよそよと流れる川と鳥のさえずりに耳を傾け
 
広い大地につながっていく。
 
 
ここは、静かで豊かな優しい時間が流れています✨
 
 
耳を澄ますと、向こう岸の東京の方からは、車の音が聞こえます🚗
 
 
自然と人間の共生。
 
 
私たちは、この地球上で生かされている。
 
 
バランス良く、両方を大切にしながら、この自然と共に生きていけたらなぁと思うのです✨
 
 

 

午後からは、久しぶりに川崎駅へ!

 

 

土曜の川崎駅は、人がいっぱいでとても賑やかです✨

 

 

建物が大きいーーーーーーーー😵

 

 

と、久しぶりに都会に来たみたいな気分になってます(笑)

 

 

 

 

自然と人間の共生
 
 
 
バランス良く、両方を大切にしながら、共に生きていけたらなぁと思うのです✨
 

 

 

今日は、少し刺激を受けてきます😊✨❤️

 

 

 

さぁ!
 
 
今日も
 
空を見上げて
 
大地とつながって
 
一呼吸・・・
 
 
みなさま✨
 
素敵な一日を🌈
 
 
行ってきます😊✨❤️

 

ーーーーーーー