こんばんは✨明恵です💕

 

 

今日は、夕暮れの多摩川もお散歩できました🐕

 

 

ちょっと河原の方まで行くだけで、何とも言えない景色が広がります☺️🌙🌃

 

image

 

川の音が心地よかったので、10分ほど瞑想をしました🧘‍♀️

 

 

その間、大地は静かに待っていてくれましたよ💕



優しいです✨

 

 

川は、私の心と身体を優しく浄化してくれているようでした☺️

 

 

目を開けると、すっかり暗くなっていて、お月様が綺麗に輝いていましたよ☺️

 

imageimage

 

夕暮れの多摩川は、海外に行っている気分になるんです✨

 

 

記憶に残っている景色と空気と、重なるのでしょうね💕

 

image

 

そんなこんなで、おうちが恋しくなる気持ちも感じながら、帰路に着きました😊
 
 
たまに、思うんです。
 
 
私って、変わってるんだろうなぁ〜って
 
 
だって、多摩川はいつも貸切状態なんですもの。
 
 
私みたいな人って、ほぼいないんですよね。
 
 
でも・・・
 
 
 
いろんな生き方があって
 
いろんな時間の使い方があって
 
人それぞれの喜びがある
 
 
私にとって、多摩川を大地と過ごす時間、空と大地とつながる時間は、かけがえのない、至福の時間のひとつなんだなぁと思うのです☺️✨❤️
 
 
だから、その時間を大切にする
 
それでいいんだぁと思うのでした😊
 
 
あなたの至福の時間は、何ですか💕
 
 
肌寒い夜です。
 
暖かくしてお過ごし下さいね❤️
 
温かな夜を🌠

 

ーーーーーーー