おはようございます✨明恵です💕

 


12月に入り、お仕事が忙しくなっていて、ちょっとずつ疲れが溜まっているのを感じています。



昨日は、22時30分には眠りにつきました😴



金曜の朝は、オンライン瞑想「Grace」です🧘‍♂️



6時に起床して、たっぷり寝ていい感じ😊✨💕



と思ったのですが、少々、身体が重めです。。



どうもスッキリしない感じが残っています。



どうやら、自分が思っている以上に、身体はお疲れモードのご様子です。



これは、身体からのメッセージ✨



改善あり!のメッセージだなと受けとめました💎



以前の私なら、自分も相手も責めたり、悪いところを探したり、だった気がします。



でも、次へのステップへ✨と考えると、捉え方も考え方も変わってきます💕



そして、何より、行動も‼️




まずは、自分の心と身体を整えること✨



それが、何よりも大切です🧘‍♂️




 

さぁ!


今日も
 
空を見上げて
 
大地とつながって
 
一呼吸・・・
 
 
みなさま✨
 
素敵な一日を🌈
 
 
行ってきます😊✨❤️

 

ーーーーーーー