こんばんは✨明恵です💕

 

 

今日の川崎市は、朝からずっと雨でした☔️

 

 

それでも変わらず、大地🐕‍🦺と多摩川へ、朝散歩です🐾

 

 

実は、しっとり、雨の日の多摩川も好きなんです😊

 

 

が、今日は、傘が何度もひっくり返るほどの風でした💦

 

 

その度に、大地🐕‍🦺は驚くので(笑)、なんだか慌ただしい感じで・・・

 

 

こんな日もあるさ😊と、あっさりめに帰宅しました🏠

 

 

 

 

 

大地が来て、一ヶ月。

 

 

いろんなことを考えたり、気づいたり、しています✨

 

 

何かを始めること

 

やったことのないことをやってみること

 

一歩を踏み出すこと

 

 

それは、時には負荷がかかることもあります。

 

何かを手放す必要が出てきます。

 

そして、新しい摩擦が起きることでしょう。

 

 

 

そう、それでも、その一歩を踏み出した先に、あたらしい世界が待っているのだと思うのです✨

 

 

そして、それには、続けていくこと、学び、成長し続けることなんだろうなぁと、大地との時間を通して感じています☺️

 

 

 

大地は、すっかり夢の中✨

 

 

今さっき、何か、寝言を言っていましたよ😊

 

 

 

 

今日も穏やかな一日に感謝をして・・・

 

大地とつながり

 

ひと呼吸・・・

 

おやすみなさい💕

 

ーーーーーーー