image

今日のマインドフルネス:レッスン23

「自分の心が望んでいることを大切にする✨」

ーーーーーーー

 

こんばんは✨

 

 

今日も遅い時間のブログの投稿になりました。

 

 

その理由は明らかで、他の仕事が忙しくなった時で、ブログが後回しになるわけです。

 

 

そうなると悪循環で、一日の終わりになればなるほど、サクサクっと書けなくなるわけです。

 

 

それでも、今の私としては、一日一記事をあげたいわけです。

 

 

朝散歩は毎日できなくても気にならないし、ヨガマットを広げない日があっても気にならないのですが、ブログと呼吸瞑想に限ってはそうでないんです。

 

 

で、それがいいかどうかは別として、「今の自分はそうありたい」のです。

 

 

1ヶ月後もそうであるかは分かりませんが、今はそうしたい。

 

 

心がそれを望んでいるのを感じるので、それを大切にしているのです。

 

 

と言うことで、今日もブログがかけました。

 

 

今の私にとっての課題をクリアです✨

 

 

何を書こうかなぁ〜と時間がかかりましたが、今はスッキリしているのを感じます💕

 

 

自分の心が望んでいることを大切にできたから✨

 

 

きっとそうなんだと思います。

 

 

今から、瞑想しておやすみします💤

 

 

誰かが望んでいることではなくて・・・

 

 

「自分の心が望んでいることを大切にする✨」

 

 

とても大切な気がします❤️

 

ーーーーーーー

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨