image

 

「かわいいぶたちゃんプレゼント」と姪っ子が送ってくれました📷

 

image

 

image

 

思わず笑ってしまう、ほっこり写真です✨

 

 

 

image

 

姪っ子は、畜産家の大学4年生🏫

 

 

今日は、2週間の教育実習の最終日でした💎

 

 

あんなにちっちゃかった姪っ子が、いつのまにかこんなにも成長したんだなぁと思ったり

 

自分が大学生の頃の教育実習を思い出して、私もあんな頃があったなぁと思ったり

 

なんとも不思議な気持ちです😊

 

 

 

学校の先生になることは、小学生からの私の夢でした✨

 

 

夢が叶って、教師は天職だなって思って仕事をしていたこともありました。

 

 

熱血教師だったとも思っています。

 

 

でも、13年間で新しい道を進むことを選びました💎

 

 

人生はいろいろです。

 

 

変化成長するものだと思うのです。

 

 

そして・・・

 

 

過去でもなく未来でもなく

 

昨日でも明日でもない

 

今日という「いま」を精一杯生きること

 

その連続であり

 

そこに尽きるのだと💎

 

 

そんなことを思った夜です🌛

 

 

image

まぁ、ゆるりといきましょう❤️ぶひっ🐷

 

 

おやすみなさい💞

 

ーーーーーーー

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨