image

朝瞑想 × 朝散歩 36日目

 

ーーーーーーー

 

おはようございます✨

 

 

さっき、15分の朝瞑想を終えたところです🧘‍♂️

 

 

先日、睡眠不足はポテチが止まらないあったので、「タイムスケジュールをちゃんとしよう!!!」と強く思い、これを購入しましたーーーーー!!!

 

 

image

 

 

目覚まし用の時計です⏰

 

 

今まで、スマホを目覚まし代わりにしていた私です。

 

 

アラーム音を消すのと同時に、ベッドでスマホをいじっていました。

 

 

長い時間じゃないからいいや〜って思っていたのですが、スパッと改善です😊

 

 

早速、昨晩から、スマホ、パソコンを寝室に持ち込まないようにしました!

 

 

結果、なんのエネルギーも使わず、す〜っと瞑想の準備へとなりました🧘‍♂️

 

 

さらに、とっても気持ちのいい朝となり、こうやってブログも書いています❤️

 

 

ちょっとの行動が、こんなに大きな恩恵に繋がるなんて😍✨💎

 

 

と、朝からエネルギーが上がっています✨

 

 

今から「Yogaroom 子紅」です!

 

 

行ってきます✨

 

 

ちょっとの行動が

大きな恩恵に繋がる

 

 

ぜひぜひです💎

 

 

今日も素敵な一日を🌈

 

ーーーーーーー

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨