image

最強の習慣は朝散歩  23日目

「貸し切りー✨」

雨の中、叫びました😊

ーーーーーーー

 

今日は、朝から雨でしたが、昨日から朝散歩を楽しみにしていました😊

 

 

こんにちは✨

 

 

木曜は、たいてい1日フリーの日なので、やっぱりとっても嬉しいのです❤️

 

 

15分の朝瞑想をしてからのスタート✨

 

 

朝散歩をするようになって、より静寂を感じる時間となっているんです🧘‍♂️

 

 

朝瞑想 × 朝散歩

 

 

これ、やっぱり最高です😍✨🌈

 

 

 

さて、今日の言葉は、昨日録画していた番組「セブンルール」、ピーステックラボ代表取締役社長・村本理恵子さん✨

 

image

「ちょっとずつでも使いやすくなったかなって思って頂けるようなサービスに、ずっとずっとやり続けることだと思うんですよね」

 

ーーーーーーー

 

村本理恵子さんはキャリアを重ね、60歳を超えたが、「まだあと1つ新しいことができるんじゃないか」と思い、新ビジネスの起業に踏み切ったそうです。

 

 

60歳を超えてもですから、私も、まだまだやれますね😊

 

 

ちょっとずつでも

ずっとずっとやり続けること

 

 

大好きな言葉です💎

 

 

そして、素敵な方、誰もがおっしゃる言葉です✨

 

 

一番遠くに行ける方法

 

 

私も、ちょこっとずつ、ずっとずっとやり続けます✨

 

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨