image

最強の習慣は朝散歩  21日目

緑と青空にうっとり✨

ーーーーーーー

 

朝瞑想と朝散歩の相乗効果で、とてもパフォーマンスが上がっているのを感じています😊

 

 

こんにちは!

 

image

 

今日の朝散歩は、遅めの9時30分からで、すっかり真夏のようでしたが、こんな景色を見たら・・・

 

 

あ〜来て良かった〜✨

 

 

と、なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

月曜は遅くまでの仕事なので、朝散歩は無理せずと思っているのですが、散歩した方が明らかに調子がいいんです😊

 

 

image

 

1センチちょっとのお花が2輪、なんとも言えない可愛らしさ❤️

 

 

そして・・・

 

image

 

image

 

image

 

今日は、姉家族の愛犬「そら」も一緒です❤️

 

 

なんともホットな時間でした✨

 

 

 

今日の一言💎

 

朝ドラ「おかえりモネ」のヒロイン モネの言葉から・・・

 

私もこっちだって自分で決めたい。

そういうものを見つけたい。

 

 

人間は自分で決めたいし、見つけたいもの。

 

 

だから、そのために、

 

日々を丁寧に生きる。

コツコツ、一歩一歩進んでいく。

目の前のことを一生懸命に、心を込めてやっていく。

 

その先に、こっちだってものが見つかるし、自分で決める強さが身につくのだと✨

 

 

朝瞑想と朝散歩✨

最強のコラボです💎

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨