最強の習慣は朝散歩  18日目

私の朝散歩は、ほぼ日です✨

 

ーーーーーーー

 

こんばんは✨

 

 

私の朝散歩は、ほぼ日です😊

 

 

昨日は帰りが遅く、今日は朝から仕事。

 

 

こういう時は無理せずです。

 

 

じゃ、ブログはというと、朝散歩について、今のところ毎日投稿しています✨

 

 

私の中で、毎日投稿することに意味を感じているからです。

 

 

自分にとって 強弱があること

自分にとってのこだわりがあること

 

それは素敵なことであり

 

自分がそれを大切にすることは、

自分に誠実であることだと思うのです。

 

そして、それはいつしか自信へとつながっていく…

そう思うのです。

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨