5月5日から、毎日 更新できるようになった大きな理由があります!!!

 

 

それは・・・

 

 

タイマーで時間を計るようになったから!

 

 

 

なんと、たった それだけのことで、毎日の更新がスムーズになっています✨

 

 

30分から始めて、最初は45分くらいかかっていましたが、今では、20分くらいで一記事を書くようになっています。

 

 

もちろん、前にもブログをやっていたので、その蓄えはあったかもしれません。

 

 

でも、ある方の話を聞いて、考え方が変わったおかげであります。

 

 

前はこんな感じです。

 

→みんなが読みたくなるような文章を書くには、どうしたらいいんだろう。と、ぐるぐる考えているから進まない。

気づいたら、時間だけが経っていた💦

 

 

 

今は・・・

 

とにかく、時間内に、今ある力で書く!

 

アウトプットする!

 

コツコツやっていれば、必ず上達する!

 

まずは、やってみる!やり続ける!

 

その上で、改善改良をしていく!!!

 

 

 

いっぺんに100段の階段を上がろうとするから無理なわけで・・・

 

1日1段で、100日かかったとしても、それは必ず上っているわけで😊

 

 

今ある力で、1日1段を上がって行こう!

 

 

その時、無限の時間があるより、ちょっと足りないくらいの時間を計ってやることがオススメです✨

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨