毎週 月・金の朝は、マインドフルネス瞑想教室 「Grace」

 

みなさんと一緒に、15分の瞑想で、朝から心が整いました🧘‍♂️

 

嬉しくありがたい時間です💎

 

 

そして、その後は・・・

 

image

最強の習慣は朝散歩  13日目✨

雲の流れが速かったです〜🌥

ーーーーーーー

 

実は…、朝散歩が、一日目から定着していることに、我ながら感心しているんです☺️

 

 

その理由としては・・・

 

朝からとにかく気持ちよくて、

気分はスッキリだし、

やる気は溢れ出してくるから、

人間関係も仕事のパフォーマンスも自然と上がるから

 

体も心も、自然と行きたい〜となるわけです😍✨❤️

 

 

でも、1年前の私、3年前の私だったら…どうだったかです。

 

 

多分、ここまで定着しなかったでしょう。

 

 

習慣は一日にしてならず!

 

 

今の自分ができることを

 

ちょこっとずつでいいから始めて

 

ちょこっとずつでいいから続ける

 

 

それでいいんです!

 

それがいいんです!!!

 

 

そのちょこっとの積み重ねが、びっくりするくらいの変化と成長になっている✨

 

 

ヨガも瞑想も散歩も、ちょこっとずつコツコツと続けているから、今の私がいるんだなぁ〜と😍

 

 

 

 

image

姉が山梨から買ってきてくれました✨

 

image

たくさんのお花を生けるのって難しいーーー💦

でも、ちょこっとずつやっていけばいい❤️

 

 

image

これは、まぁまぁいい感じ😊

 

image

折れちゃったお花も小さい花器なら生かせます✨

 

 

習慣は一日にしてならず!

 

 

今の自分ができることを

 

ちょこっとずつでいいから始めて

 

ちょこっとずつでいいから続ける

 

 

今日も素敵な一日です✨

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨