image

今日の朝散歩✨

幾何学的模様 美しい💞

ーーーーーーー

 

最強の習慣は朝散歩  10日目✨

 

 

今朝は、マインドフルネス瞑想教室 「Grace」の日。

 

 

朝散歩との相乗効果で、より豊かな時間を感じています💎

 

 

朝の瞑想で、心がリセットされていましたが、多摩川に行きたいのと、歩きたいという気持ちがありましたので、今日も朝散歩に行ってきました✨

 

 

昨日の小雨の中の朝散歩とは違った空気、景色です。

 

 

 

 

タンポポの花や、この黄色い花は、綿毛が多くなっていました。

 

image

 

歩きながら綿毛を見ていると、まんまるでふわふわしていて、とっても可愛いんです💞

 

 

今度は、近くで見てみると、幾何学模様で美しい✨って思うし、

 

 

写真で見たら、中心部分には種が見えて生命を感じます。

 

 

自然って、本当にすごいです!!!

 

 

 

でも、自然だけなんでしょうかね😊

 

 

いつも近くにいると分からなかったあの人のことも、少し距離を置いてみたら、違う面が見えてきたり・・・

 

あまり話さなかった人と話してみたら、その人の意外な一面を知ることができたり・・・

 

海外旅行をしたら、日本の良さに気づいたり・・・

 

都会に住むと、田舎の良さを懐かしく思ったり・・・

 

 

私たちは、きっと、ある一面しか見てないことってた〜くさんあるんだと思います。

 

そして、その一面だけで判断していることもた〜くさんあるんだと思います。

 

 

何か上手くいかないことがある時、

 

他の場所から見てみたり

他の見方をしてみたり

他の考え方をしてみたり

 

そんなことをお知らせてしているサインなんだと思った朝散歩でした😍✨❤️

 

今日も素敵な一日を✨

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨