image

今日の朝散歩✨

可愛い💞

ーーーーーーー

 

最強の習慣は朝散歩  9日目✨

 

 

今朝は、ちょっと疲れがあるものの「朝散歩に行きたい〜✨」と、心は叫んでおりました😊

 

 

しかしです。雨が降っているではありませんか😭

 

 

雨の日は、基本的に多摩川に行くことが少なかったから…

 

 

どうしたもんか。どうしようか。と、迷いが出始めます。

 

 

行くべきか、行かないべきか、正解を探し始めます。

 

 

効果があるのか、ないものか、利益を考え始めます。

 

 

人間って、面白いです。

 

 

 

どうしようかなぁ〜と彷徨いましたが・・・

 

 

朝散歩に行きました〜☂️😍👏

 

 

結果・・・

 

 

気持ちよかった〜😊✨💞

 

 

あ〜気持ちいいな

清々しいな〜

シャキッとするな

心洗われる〜

よし!今日一日頑張るぞ〜!

 

 

と、気分を調整する セロトニンが活性化されました!!!

 

 

 

ということで、今日の一言✨

 

 

とりあえずやってみよう!

 

 

心がしたいと言っているなら、その心に従ってやってみよう✨

 

やってみたら気づくこと

やってみたら分かること

 

たくさんあると思います❤️

 

image

 

雨の多摩川は、いつもは見ない生き物たちにも出会えました❤️

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨