マインドフルネス瞑想教室「Grace」の明恵です🧘‍♂️

 

 

 

今日は、夜のオンライン瞑想会でした。

 

 

先週、参加して下さったHちゃんが、今回も参加して下さって、とても嬉しくなりました✨

 

 

さらに、あれから毎日、瞑想しているというのです。

 

 

さらに嬉しくなりました✨

 

 

 

この始めたばかりのブログから参加して下さる方がいる!

 

そして、瞑想が習慣になりつつある!

 

 

ものすごい励みなりますし、大きな可能性を感じています💎

 

 

少しでも多くの方に、必要な方に、このブログが届くよう、邁進していきます💖

 

 

 

さて、今日は、さだまさしさんの曲「いのちの理由」を紹介します✨

 

 

もともとは、つい最近、私の大切な方からの紹介でした。

 

 

前に聞いたことはあったのですが、今の私には、とても沁み入りました。

 

 

この曲で、ヨガの生徒さんと瞑想してみたいなぁ…って、すぐに湧いてきたんです。

 

 

早速、今日の「Yogaroom 子紅」の最後は、「いのちの理由」で瞑想しました🧘‍♂️

 

 

しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ

 

しあわせになるために 誰もが生きているんだよ

 

 

マインドフルネス瞑想教室「Grace」を通して、私も伝えたい思いでもあります💎

 

 

瞑想会のスケジュールはこちらから💞

マインドフルネス瞑想会 について

 

マインドフルネス瞑想教室 「Grace」 

 

 

愛をこめて 明恵

 

さぁ!瞑想しよう😍