マインドフルネス瞑想教室 「Grace」 明恵です🧘‍♂️

 

 

小学校教師を経て、2012年からのヨガ教室「Yogaroom 子紅」は、ありがいことに10年目を迎えました。

 

 

その間、心理学カウンセラー、瞑想インストラクター、「7つの習慣」ファシリテーターとしても活動してきました。

 

 

今までの経験、学び、全てのエッセンスを取り入れ、ずっと温めてきたのが マインドフルネス瞑想教室「Grace」 です✨

 

 

現在、瞑想会は、cisco webexのアプリを使ってのオンラインです。

 

 

参加の前に、パソコンかスマートフォンにダウンロードをお願いします。

 

 

当日は、好きな場所から、ビデオオフで参加いただけます。

 

 

土曜日(1時間)のクラスのみ、ビデオオンでお願いしています。

 

 

30分の内容はこちら✨

 

・ミニレクシャー or マインドフルネスヨガ(5分)

・マインドフルネス瞑想(15分)

・慈悲の瞑想(5分)

・感想・質問タイム(5分)

 

 

 

私の願いは、瞑想を始めるきっかけとなること、そして、何より瞑想が習慣になることです✨

 

 

私自身が習慣となるまでには、たくさんの年数がかかりました。

 

 

だからこそ、「Grace」がそのきっかけとなり、継続する場所であろうと決めています💎

 

 

 

現在、以下のクラスを定期的に開催しています🧘‍♂️

 

<早朝の瞑想会>

◯毎週 月曜・金曜(2月:全て開催)

 6時30分〜7時

 

<夜の瞑想会>

◯毎週 水曜(2月:全て開催)

 20時30分〜21時

 

<午前中の瞑想会>

◯隔週 土曜

 9時30分〜10時30分(2月6・20日)

◯隔週 火曜

 9時30分~10時(2月9・23日)

 

※土曜の瞑想会のみ1時間です✨

マインドフルネスヨガも取り入れます。

 

 

体験希望の方はこちらから💞

 ↓↓↓

体験お申し込みフォーム

 

cisco webexのID等、詳細をお知らせさせていただきます✨

 

 

お気軽にご連絡いただけたらましたら幸いです。