マインドフルネス瞑想教室「Grace」の明恵です🧘‍♂️

 

 

2021年1月からオンラインのマインドフルネス瞑想会を開催しています。

 

 

3月までは、無料で参加いただけます✨

 

 

小学校教師を経て、2012年からのヨガ教室「Yogaroom 子紅」をやっています。

 

 

心理学カウンセラー、瞑想インストラクター、「7つの習慣」ファシリテーターとしても活動してきました。

 

 

今までの経験、学び…私の集大成の場所です💎

 

 

スケジュールはこちらから💞

マインドフルネス瞑想会 について

 

マインドフルネス瞑想教室 「Grace」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の瞑想会は、なんと!な・なんと!!!

 

 

ブログから初のお申し込み、参加の方がいらっしゃいました✨

 

 

とってもとっても嬉しくて、思わず「Yogaroom 子紅」の生徒さんに、レッスン前に報告しちゃいました。

 

 

さらに、マインドフルネス瞑想教室「Grace」への思いを話したら、拍手して下さった生徒さんがいて、なんだか胸がじ〜んとなりました😭

 

 

あ〜幸せだなぁ…ありがたいなぁ…って感動しておりました✨

 

 

 

 

その流れで、今日は、私のマインドフルネス瞑想教室「Grace」の思いを話したくなりました💎

 

 

今の時点で、私はこんなことを描いております✨

 

 

それは!

 

 

私が、全国の小学校に瞑想講師として、呼ばれること✨

 

 

 

私は、小学校の授業の前に3分間とか10分間の瞑想が導入されることを描いております✨

 

 

学校に瞑想が導入されて、先生たちは、癒しや仕事の能率アップを感じるだろうし、子供たちは思いやり、集中力を発揮するでしょう。

 

 

授業の質はよくなり、日本全体が思いやりに溢れ、元気になる。

 

 

それは、最終的には、地球の平和に繋がって行きます🌍✨💖

 

 

 

瞑想が、小学校に導入されていくこと!

 

 

私の今世中に達成されるかどうかもわかりませんが…

 

 

そこに向かって一歩一歩 歩んでおりますよ。

 

 

 

読んでくださり、心からありがとうございます。

 

 

マインドフルネス瞑想教室「Grace」  明恵でした✨