マインドフルネス瞑想教室「Grace」の明恵です🧘‍♂️

 

 

2021年1月からオンラインのマインドフルネス瞑想会を開催しています。

 

3月までは、無料で参加いただけます✨

 

 

マインドフルネス瞑想教室 「Grace」 

 

 

小学校教師を経て、2012年からのヨガ教室「Yogaroom 子紅」をやっています。

 

 

その間、心理学カウンセラー、瞑想インストラクター、「7つの習慣」ファシリテーターとしても活動してきました。

 

 

今までの経験、学び…私の集大成の場所です💎

 

 

スケジュールはこちらから💞

 

 

マインドフルネス瞑想会 について

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて!

 

 

昨日、このブログをフォローして下さった方がいらっしゃいました✨

 

 

heaven.yoga様です❤️

 

 

 

公開してまもないブログに、どうやって辿り着いて下さったのだろう?そんなことを考えてながら、ブログを拝見しました。

 

 

heaven.yogaさんも、自宅でヨガ教室を始めたばかり!

 

 

10年前の私を思い出して、心から応援したくなりました❤️

 

 

 

 

私も、最初は自分の部屋で3人くらいからのスタートで、自然食のランチもつけて1500円くらいだったかな。

 

 

すっかり忘れていましたが、とても懐かしい思い出です😊

 

 

 

何回かやって、ランチを作るのが大変だったり…

プライベートとレッスンの区切りもつけたくなり…

 

 

今の場所を借りてやるようになったのでした。

 

 

チラシも、何千枚か作り、せっせとポスティンングしたことを思い出します。

 

 

当時は、教師を辞めた私は、両親の和菓子屋を手伝っていました。

 

 

その和菓子屋の名前が「紅谷」だったので、「Yogaroom 子紅」にしたんです😊

 

 

和菓子屋のお客様が生徒さんになって下さった方も多いですね✨

 

 

あれから10年が経ちました。

 

 

その間、カウンセラーの仕事が忙しかったりで、「Yogaroom子紅」を辞めようかなぁとうっすら思ったこともありました。

 

 

でも、続けてよかった✨心からそう思います。

 

 

続けていたから、今の私があります。

 

 

また10年後。

 

 

マインドフルネス瞑想教室「Grace」は、どんな道を辿るのか。

 

 

とてもワクワクしてきます😍✨💖

 

 

焦らず丁寧に、また一歩一歩進んでいきます💎

 

 

さぁ!

 

 

明日は、朝の瞑想会です✨

 

 

届きますように❤️

 

 

ありがとうございます。