今日の売買⭐︎ルネサンス(22/12/01) | 投資初心者ママのこたえあわせブログ

投資初心者ママのこたえあわせブログ

へそくりが大台に乗ったのを機に22年NISAで日本株を
23年スイングトレードを始めました
だいぶ楽しいですw

今日も一日おつかれさまですニコニコ

 

 

 

よければポチっとお願いします下矢印乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

 アップ黄色い花アップ黄色い花アップ黄色い花ポチっとありがとうございますおねがい

私もお返しポチっと行かせて頂きますね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

昨日が期限だった

ドリンクチケットを

なんとか使ってきました

 

仕事

スーパー

↓ここの間

子供の習い事お迎え

 

 

ここでスタバに寄ったので

危うくネギ背負って

行くところでした泣き笑い

疲れってコワイ

 

 

 

慌てて車にネギ置いて

行きました

 

 

 

昨日から発売の

バターキャラメルミルフィーユラテ

 

 

 

 

    

今日の日経平均
28268
+299.91右上矢印

 

米ドル為替 136円

(パウエル議長の話し後)

 

 

日経は上げたのに

私の持ち株達は

下げもまぁまぁあったわね真顔

 

 

 

今日の買い

 

先日書いていた

優待に惹かれる

 

 『ルネサンスの優待』今日も一日おつかれさまです  よければポチっとお願いします    ポチっとありがとうございます私もお返しポチっと行かせて頂きますね       ​今日の日経平…リンクameblo.jp

 

 

 

 

2378ルネサンス

 を

買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

優待で

ジム・プール1日利用券はもちろん

  

 

⑥株主専用オリジナルレッスン動画チャンネルを受け放題でご利用いただけます。

 

 

とにかく利用してみたいので

1年以上はホールドする予定グラサンハート

 

 

以前はヨガやピラティスも

やっていたので

どんなレッスンがあるのか

色々試してみたいです

 

 

またご報告します

(だいぶ先の話しだな)

 

  

 

ふるさと納税ラストスパート

 

始めて3年目です

 

 

ここのいくらは

味付けが絶妙で

とっても美味しいので

3年連続

頼んでいます

 

 

 

 

 

 

 

週末

チラシ寿司に少し使い

 

残りは

 

新年明けて

おせちがちょっと飽きる頃の

1月3日に

 

いくら好きの親も呼んで

いくら丼パーリーをしますちゅー

(そんなパーリーきいたことあるかしら)

 

 

 

 

200g×2パック

 

 

 

250g×4パック

 

 

 

 

明日の相場も

引き続き上がりますように右上矢印