ルネサンスの優待 | 投資初心者ママのこたえあわせブログ

投資初心者ママのこたえあわせブログ

へそくりが大台に乗ったのを機に22年NISAで日本株を
23年スイングトレードを始めました
だいぶ楽しいですw

今日も一日おつかれさまですニコニコ

 

 


よければポチっとお願いします下矢印乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ下矢印

 

 

 

 アップ黄色い花アップ黄色い花アップ黄色い花ポチっとありがとうございますおねがい

私もお返しポチっと行かせて頂きますね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 




    

今日の日経平均

27,944.79

+45.02右上矢印


 

 

今日は

2378ルネサンス

指し値していましたが

指さらず

 

 

割と近所にあって

子供は園児の時から

スイミングに

私はヨガに行ったりしていました

 

 

 

2378ルネサンス優待

 





 


特に

 


(6) 株主専用オリジナルレッスン動画チャンネル受け放題




 

 

気になる凝視キラキラ

 

 

意外とレビューが見当たらないのですが

ヨガや他のレッスンもよかったので

おうちで受けられるといいな

 

 

スタジオで

ズンバとかエアロビとかカポイエラとか←

ちょっと恥ずかしくて

躊躇するんですよね~

 

 

え、誰も見てないって?!真顔

確かに

 

 

 

 

1年位前に

子供のスイミングは

結構な値上げをされたのですが

 

 

今年は

燃料もさらに上がっているし

なかなか厳しいだろうなぁ~と思うものの

 

 

 

2378ルネサンス 908円

だし、

買っちゃおうかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ルネサンスが4位でなんかほっこりしたわ

てか、桐谷さん

ルネサンスで何してるのかしら?!爆  笑

 

 


動画は2年前とちと古いものの

たぶん保有してる優待銘柄は

そんなに変わっていないと思われる

 

 

 

私、

桐谷さん初心者で

(桐谷さん初心者てなに)

マツコの月曜から夜更かしで見て知った位だったけど

 

 

 

この人

こんなに大量に株買えるって

現役時代

一体何してた人なのー?!?

 

 

 

 

(自分で調べます、ハイ)

 

 

ちなみに

YouTube内で

ルネサンス

17万円/100株超えびっくり

 

 

明日も要チェックだなスター

 

 

 


明日は

祝日前に上がる

いい相場になりますようにおねがいアップ

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税ラストスパート

 

 

糸島産のあまおう

 

 

 

 

イベントバナー