6/24(水)東京🗼19°/27°
おはようございます![]()
最高の朝を迎えられていますか?![]()
私は4時に起きれたら最高デス![]()
自分の時間が長くなりますからね!
それから、7時までの優先順位を決めて、行動。
最近ではそれに、英語の本読みが加わりました
本日の体重![]()
48.9kg!!![]()
前日-0.2kg![]()
![]()
48kg台は嬉しいです![]()
気分も全然違うので、
これからこの体重キープにする!?![]()
昨日に続いて、独断的なCHANEL考→ブランドについて。
私の中で、CHANELはちょっと別格。
なのに、香水は18の時から使っています。
その後、もう長らくファッションは○UCCI。
流行のシーズンものは他で。時にはネットでお安い物を気にせず選ぶ。
投資で考えると、CHANEL、エルメス、ヴァンクリーフは資産価値が他と比べて高いですよね。
と分かっていても、エルメスとヴァンクリはデザインも?そんな好きじゃないし。バッグは若い頃はケリーとか可愛いと思っていたし、それしかないんでは?とさえ思ってたけど、重いし。(その当時)
今は、何か周りもみんな持っているし、、コソコソとネックレスだけ、とかバッグだけ、とか持ったり着けたりするのも❔❔
それがまた合図というか…制服みたいで。
そういう買い方が本当嫌なんですね。何故ですかね。
で、CHANEL。ここ、避けて、いいのかな。
骨ばった骨格なので、もしかしたら似合うのかもしれない。
憧れの歴代のモデルでいうと、イネス。
彼女は彫刻みたいに美しいモデルさんでしたよね。
今のマーゴット・ロビーさんは映画でもよく拝見してますがとっても好きな女優さん。彼女はセクシーでカジュアルな雰囲気。過去のクラウディア・シーファーさんみたいな。
一方、クリステン・スチュワートさんはイネスに通ずる硬質な美しさがありますよね。ヴァネッサ・パラディさんも大好き。彼女はコケティッシュでどちらの要素もあるかなぁ。
パンキッシュで、ほんと素敵な
クリステン・スチュワート
うっとりしてしまいました![]()
○UCCIはミケーレが去ってからずっと、私の方でもどこかブランド変えようかな?って思っていて。
担当さんだった方の1人がヴァレンテォノに行ったのもあり、ヴァレンテォノでお買物していた時も。でも、お店が狭くて落ち着かないからやっぱり、また○UCCIへ。
あと3年くらいでCHANELに移行しようかなぁ。。
イタリア→フランスかぁ。
バッグだけ、とか、できないんですよね。。
全部そこで統一したい。
時計は色々浮気しますけど。それでいいのかな!!
素敵な物を見て、生きていたいですね。
今日は少しのんびり。
歯医者でマウスを使って、スタバでお茶。
スタバもいいところだと思っているけど、
これも洗脳ですよね。もう、卒業しようかな。
スタバじゃなくても居場所はあるはずなんですよね。
もっと素敵なところって…![]()
![]()
![]()
そして、色々と断捨離の旅は続きます![]()
![]()
本日のアファメーション![]()
そのままで美しいです。

◆思考は現実化します◆
それでは皆様、本日も素晴らしい1日をお過ごしください![]()






