アルティメット血統成長記録:みゆう生後1年4ヶ月 | ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

アメリカ合衆国の汽水域に生息しているダイヤモンドバックテラピンの魅力を紹介します。

今、Facebookプライベートグループ「Diamondback Terrapins」が熱い。

世界のダイヤモンドバックテラピン(DBT)人気は、依然、衰え知らずである。

 

 

さて、カロリナコンセントリック「アルティメット血統」2022年CB“みゆう”の成長記録です歩く

 

現在、みゆう生後1年4ヶ月、甲長11.36 cmです。

前回から8ヶ月間で約3 cm大きくなりましたチョキ

 

 

 

 

ベビー時の“みゆう”の背甲コンセントリック模様は、どちらかと言うと細線で頼りない印象があったのですが、まさか、ここまで太く、濃く浮き出してくるとは思いませんでしたね 爆  笑

 

アルティメット血統は、ブルーフェイズの方が圧倒的に人気が高かっただけに、ホワイトフェイズもナイス、というのは嬉しい誤算です。

 

 

英語の壁があるから、日本人が「Diamondback Terrapins」に投稿するのは勇気がいりますよね。

私の場合は、汽水屋の看板を背負っているから皆さんよりももっと勇気がいります。

でも何もしなかったら、この不況の波に飲まれてしまいます。

揺るぎない信念と愛情を注いで育てたDBTは、人のハートを射抜く輝きを放つものです恋の矢