ご無沙汰のカキコです。


今年は雪も少なく早めの春ですね~。


最近、こんなの見つけて聴いてます。
Daiの趣味は深く広く・・・・-ブラックキャッツ
昔流行った「BLACK CATS」です。
ジャパニーズロカビリーの先駆けバンドで、ブティック「CREAM SODA」の店員で
構成されたバンドです。

今、30代後半から上の人たちには中学生くらいの時に一度は目に、耳にした事が
あると思います。

このバンド、なんと言ってもボーカルの高田誠一こと「セイイチ」の声がなんとも
甘くイイ声なんです。(上手い下手はともかく・・・)びみょ~な感じがイイんです!

その、セイイチさん、なんと2004年に白血病で亡くなっていた・・・・・・・・。
享年44歳だそう。
ギターの人もだそうです。

残念です。

「アノ人は今!」でも見れないじゃないか!

そしてそのクリソーの定番アイテム
Daiの趣味は深く広く・・・・-クリソーサイフ
長サイフ!
赤の豹柄は超初期のモノでプレミアものです。
白いのは10年位まえので今使っているものです。

年代が近い人が見ると「おおおおお~!」と言ってくるナイスなアイテムです。

いや~ほんとに懐かしい~

カツアゲにビビりながらCREAM SODAに行ってた頃が・・・・・
店内に広がる甘いムスクの香りが・・・・
懐かしい・・・・・・