ご無沙汰のカキコです。
今年は雪も少なく早めの春ですね~。
最近、こんなの見つけて聴いてます。
昔流行った「BLACK CATS」です。
ジャパニーズロカビリーの先駆けバンドで、ブティック「CREAM SODA」の店員で
構成されたバンドです。
今、30代後半から上の人たちには中学生くらいの時に一度は目に、耳にした事が
あると思います。
このバンド、なんと言ってもボーカルの高田誠一こと「セイイチ」の声がなんとも
甘くイイ声なんです。(上手い下手はともかく・・・)びみょ~な感じがイイんです!
その、セイイチさん、なんと2004年に白血病で亡くなっていた・・・・・・・・。
享年44歳だそう。
ギターの人もだそうです。
残念です。
「アノ人は今!」でも見れないじゃないか!
そしてそのクリソーの定番アイテム
長サイフ!
赤の豹柄は超初期のモノでプレミアものです。
白いのは10年位まえので今使っているものです。
年代が近い人が見ると「おおおおお~!」と言ってくるナイスなアイテムです。
いや~ほんとに懐かしい~
カツアゲにビビりながらCREAM SODAに行ってた頃が・・・・・
店内に広がる甘いムスクの香りが・・・・
懐かしい・・・・・・
今年は雪も少なく早めの春ですね~。
最近、こんなの見つけて聴いてます。
昔流行った「BLACK CATS」です。
ジャパニーズロカビリーの先駆けバンドで、ブティック「CREAM SODA」の店員で
構成されたバンドです。
今、30代後半から上の人たちには中学生くらいの時に一度は目に、耳にした事が
あると思います。
このバンド、なんと言ってもボーカルの高田誠一こと「セイイチ」の声がなんとも
甘くイイ声なんです。(上手い下手はともかく・・・)びみょ~な感じがイイんです!
その、セイイチさん、なんと2004年に白血病で亡くなっていた・・・・・・・・。
享年44歳だそう。
ギターの人もだそうです。
残念です。
「アノ人は今!」でも見れないじゃないか!
そしてそのクリソーの定番アイテム
長サイフ!
赤の豹柄は超初期のモノでプレミアものです。
白いのは10年位まえので今使っているものです。
年代が近い人が見ると「おおおおお~!」と言ってくるナイスなアイテムです。
いや~ほんとに懐かしい~
カツアゲにビビりながらCREAM SODAに行ってた頃が・・・・・
店内に広がる甘いムスクの香りが・・・・
懐かしい・・・・・・