4月28日

今年初の釣りに出掛けました。

あろさんと、いつもの所へ。

・・・・着いたはいいが・・・・・・・スッゲぇ~強風!

メゲズニ竿ヲフル・・・・

サムイ・・・・
カナリメゲテキタ・・・・

あろさん、場所変えない?
「賛成!」

風は少しは弱い。
流れは重い・・・・。

・・・・・さ、さむい・・・。

あ、アタリだ!
もういちど「#14ソフトハックル」を流す・・・

お! ・・・ちっさ!
あ、バレた。

んんん・・・寒い。

あろさん、帰ろ。


てなことで、寒い&強風&フォーセップ無くして心が折れました・・・

あろさんは、「ロッド」を折ってディープブルーになってしまいました・・・残念でしたが
お気持ちはよ~~くわかります!

んで、あろさんからまた手作りモノ頂きました。

Daiの趣味は深く広く・・・・-うぃっぷ
ウィップフィニッシャーです。

ウィップフィニッシャーです。
金の所はなんと手曲げです!

スゴイです!
ありがとうございました!