4月28日
今年初の釣りに出掛けました。
あろさんと、いつもの所へ。
・・・・着いたはいいが・・・・・・・スッゲぇ~強風!
メゲズニ竿ヲフル・・・・
サムイ・・・・
カナリメゲテキタ・・・・
あろさん、場所変えない?
「賛成!」
風は少しは弱い。
流れは重い・・・・。
・・・・・さ、さむい・・・。
あ、アタリだ!
もういちど「#14ソフトハックル」を流す・・・
お! ・・・ちっさ!
あ、バレた。
んんん・・・寒い。
あろさん、帰ろ。
てなことで、寒い&強風&フォーセップ無くして心が折れました・・・
あろさんは、「ロッド」を折ってディープブルーになってしまいました・・・残念でしたが
お気持ちはよ~~くわかります!
んで、あろさんからまた手作りモノ頂きました。
ウィップフィニッシャーです。
ウィップフィニッシャーです。
金の所はなんと手曲げです!
スゴイです!
ありがとうございました!
今年初の釣りに出掛けました。
あろさんと、いつもの所へ。
・・・・着いたはいいが・・・・・・・スッゲぇ~強風!
メゲズニ竿ヲフル・・・・
サムイ・・・・
カナリメゲテキタ・・・・
あろさん、場所変えない?
「賛成!」
風は少しは弱い。
流れは重い・・・・。
・・・・・さ、さむい・・・。
あ、アタリだ!
もういちど「#14ソフトハックル」を流す・・・
お! ・・・ちっさ!
あ、バレた。
んんん・・・寒い。
あろさん、帰ろ。
てなことで、寒い&強風&フォーセップ無くして心が折れました・・・
あろさんは、「ロッド」を折ってディープブルーになってしまいました・・・残念でしたが
お気持ちはよ~~くわかります!
んで、あろさんからまた手作りモノ頂きました。
ウィップフィニッシャーです。
ウィップフィニッシャーです。
金の所はなんと手曲げです!
スゴイです!
ありがとうございました!