ストロガノフ久しぶりに「ビーフストロガノフ」作ってみました。 ウマイですね! 作るのも簡単だし。 バターライスとの相性も抜群です! でも、「たまに」がいいんです。 カルボナーラと一緒で頻繁には食せない。 どちらかと言うと「クドい系」だし・・・・ でもウマイね! またそのうち作ってみよっと!