久しぶりに「ビーフストロガノフ」作ってみました。


ウマイですね!

作るのも簡単だし。
バターライスとの相性も抜群です!

でも、「たまに」がいいんです。


カルボナーラと一緒で頻繁には食せない。

どちらかと言うと「クドい系」だし・・・・



でもウマイね!


Daiの趣味は深く広く・・・・-ストロガノフ


またそのうち作ってみよっと!