感動いっぱい②さく咲くわいわい | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/




ダンサーの皆さんのご紹介からひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ストーリーになっているような演出も🥰綺麗〜

気持ちの高揚感ますますどんどんやってくる〜






Neoラブ

キャ〜酔っ払い

セクスィ〜髪型もお衣装も好き〜

Neoの全歌詞英語もカッコ良過ぎる〜から

楽しみでしたドキドキ

低音部分もダイナミック歌声セクスィ〜過ぎる酔っ払い

大人の色気がぁ〜ラブドキドキ

ダンサーの皆さんの振り付けもカッコ良過ぎる

なんといっても

バックのスクリーンに映る慎吾さまの視線がぁ〜

好き〜ドキドキ

リアルタイムで映し出されているのかと初めは思ったのですが、カメラワークで事前に撮ったものだ!デレデレラブラブ

クールでカッコ良過ぎてキュンドキドキ

360°色々な角度からの

カメラワークも大大大大大好き〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

またまた曲だけで聴くより

あらためて更に大好きになった曲です。

ドラム系?スネア?かしらてへぺろ🥁音も最高〜

ステージにカッコ良く鳴り響いていました〜音譜






からの

嫌気がさすほど愛してる ラブ

配信では2回目🥰KREVAさんも後でも歌っ下さいねっって再度可愛いく言ってましたね。

観劇した日見たのはこちらのステージング演出!

歌詞がバックに〜演出も👍🏻👍🏻👍🏻ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




FUTURE  WORLD

神聖な空間や時間が流れているような感覚

歌声と曲と光の演出とダンス

感動に😭😭😭😭😭😭美しい〜神々しい

わぁ〜あともう一曲で終わってしまう〜

やだぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Anonymous❤️の歌に入る前の

🎻間奏も✨✨✨✨✨✨✨👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

大好き〜🎻ドキドキ

静寂から情熱的に

赤の世界

映像と歌声圧巻〜

ダンサーの皆さんとの一体感素晴らしいかった〜



赤一色でのラストの光景も

エンディング演出も独特な挨拶も

見たことないカッコ良さラブ

カッコイイ〜

最後に慎吾さま登場〜

ダンサーの皆様横一列に並んでるのも圧巻

配信では

キャ〜慎吾さまが指さす先に✨キュン

千秋楽お疲れ様でしたありがとうございました!垂れ幕


慎吾さまのご挨拶に😭😭😭😭😭😭


😭😭😭なんてあったかいお言葉の数々

想ってくれるだけで感謝って笑い泣き

本当にあたたかいなぁチュー

こちらこそ素晴らしいステージありがとう〜

時空を遥かに超えた素晴らしい空間にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

連れていってくれてありがとうドキドキ



🌸桜吹雪🌸

エンディング スクリーンの慎吾さまの目👀

目線が下に動いたのも👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻‼️可愛い






大大大大大大大好き〜ラブ

アイシテマーーース!







🌸さくら咲く歴史ある明治座で20200101にわにわわいわい香取慎吾四月特別公演🌸