お気に入り | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/











































JANTJE_ONTEMBAAR
ART Tシャツ(その先へ)
お気に入り💗&着心地がとってもイイラブラブ
J_O×VASICのEver Mini  Miniも使いやすい!音譜ラブ
最近パープル💜気になりますアップアップアップ


















J_O JANTJE_ONTEMBAAR  下差しHP ドキドキ





















バルマカーンコートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜
こちらもラブすっごくお気に入りラブラブラブラブラブラブです。
着て感じるデレデレシルエットの美しさアップアップアップラブラブ凄い
今の気候にもピッタリグッド!グッド!グッド!
ART Tシャツの〝REIWA〟と口笛音譜合わせました
もう少し寒くなったら
薄手のインナーダウン着て暖かくしてもOKひらめき電球ドキドキ温泉





























J_O×MARNI ニット🧨キラキラ🥰2019.AW
毎年愛用してますデレデレラブラブてへぺろ
日中晴れニット1枚でおひつじ座OK
過ごしやすい今の気候も大好きおねがい音譜




















JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)
2021.SS
🌸SAKURA🌸                 🔴 NEW WORLD 🔴


一際店内で目を引くART素敵でしたドキドキアップアップアップアップアップ
2021.AW ART作品も新作もたのしみですラブ






キラキラ丸の内仲通りに移転キラキラ
OpenしたキラキラJANTJE_ONTEMBAARキラキラ





ART BOXひらめき電球
左から2番目上矢印ニヤニヤ新しい次のARTアップアップアップ
refreshがある〜目
ほんとだぁ〜ラブラブ今まで気づかなかったなぁ〜
(J_Oお店のスタッフの方に
教えてもらいましたウインク

一笑懸命のアートの一部だと思ってましたてへぺろ



サラッとウシシ置いてあるのもグッド!グッド!グッド!ラブ
遊びごころ最高〜ですアップアップアップアップアップアップアップ

因みにART BOX13個ありました!ウインクグラサンキラキラ