感動がいっぱい①さく咲くわいわい | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/










アメブロ久しぶりにあせるなってしまった
いつのまに新機能が増えてるびっくり汗はてなマーク










桜さくら咲く歴史ある明治座で20200101にわにわわいわい香取慎吾四月特別公演桜








観劇した2021.4.25日、配信4.29日の

感動感激の場面を思い出しながら🥰

感動再びアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

大好きがいっぱい過ぎてドキドキ音譜照れ

観劇日と配信日の記憶混雑目










配信では明治座の歴史や会場へ入るまでの映像にえーん桜

さまざまの想いに寄り添ってくださり感動瞬間!

会場の明治座の雰囲気ラブラブとっても素敵でしたラブラブ!




はじまるまで時計本当にドキドキワクワク

あと何分〜ってラブソワソワ

はじまったぁ〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップドキドキ

ウェルカム〜ウェルカム カッコイイアナウンスが〜

✈️🛫飛行機で離陸して夢の世界に連れて行ってくれるようなドキドキ高揚感がぁ感じて好き〜ドキドキ体感キラキラ

これが時空を超えて異空間にワープした感じ!演劇


Metropolis♬わぁキラッキラッ王子様✨💗ラブ神々しい

オープニングから

キラキラbijouキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマスクもお衣装も眩しい宝石白

観劇した時は見えなかったけれど マスクやお衣装の

美しいbijou宝石白キラキラキラキラビッシリ豪華に施されていて感動〜

配信で細かく見れて👍🏻👍🏻👍🏻音譜アップアップアップアップアップ

クリスタルやシルバーbijouとホワイト衣装凝っている!

異国の王子様ラブラブ!💗

お衣装から発せられ反射しながら🪞ホワイトの細いライティングも!なんて美しい〜

左右に動いてる??ライティングが回ってるからかな?感じを感じながら好き



高揚感ハンパにゃいラブNHKのSONGSの時も感じたキラキラ

カッコ良過ぎる〜の連呼キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダンサーさんにスポットライトもカッコイイひらめき電球


からの

Prologue !!

始まり映像がパァ〜と開いた瞬間〜🌏🌊感動😭東京タワー

ひとつひとつの音を細かいタイミングと映像と合わせていて見ていて気持ちいいニコニコ

Prologueの映像と演出も曲も歌詞も全部大好き〜

未来への活力感じてキラキラ気持ちもワクワクします!

聞きながら泪ぐみますえーん

ひとつひとつの曲に合わせたダンスもやっぱり大好き💕

初めの歌い出しの前のタイミングも好き




Now & Forever 場面が変わるはじまり映像も素敵〜大好き

ダンサーさんと椅子の演出も💕ラブラブ!

何度も何度もグッと来てしまう歌詞と歌声に😭

女性ダンサーさんとのダンスの絡みも好きニコニコ

観劇した時も実際に生声を聴きながら

ずっと待ちわびていた日だったから

感動と抑えきれず会場でもグッと来てしまった笑い泣き

忘れられない時間でしたドキドキ勝手に感無量カラオケ

大好き過ぎる曲のあまり感激してしまいましたドキドキラブ



ビジネスはパーフェクトゲームロボット🤖👾🕺🎳

ノリノリアゲアゲな曲にピッタリでアップアップアップアップアップアップ

パッと一瞬でステージが華やいで明るくて

ポップな演出もお衣装もパーフェクト過ぎるっ

あたたかいメッセージの繋がりもパーフェクト

いっぱいの投げキッスもラブラブ可愛い




OKAY✨✨✨グッド!

ダンサーさんとの一体化に感動圧巻

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


10%

テンションあげあげ上がる曲コインたちピザ

ポップで華やかクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

難しい歌詞なのに〜スラスラ凄い

自ら歌詞見てても歌えにゃい😬

やっぱりカッコイイ〜

最後圧巻〜




ニワニワワイワイ📀スペシャルゲスト〜

KREVAさん登場〜🕶キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わぁびっくり‼️

KREVAさんだけゲスト来てなかったから気になってましたが

28日にご出演予定だったのですね!

KREVAさんとのお話も面白い🤣

本当にステージで聴いたらもっと大好きになったぁ〜

バックの音の拘りカッコイイとあらためて感じました照れ

聴いててドキドキ💓

慎吾さまの熱い歌声にグッとおねがい

ふたりの掛け合い酔っ払いこちらも感動〜

観劇した時には歌詞がバックに映されていましたが、

映像の演出、歌詞が映像として出ないバージョンなんだ〜ライティングも違えてる

凄い!

慎吾さまもお話しされていましたが、

こんなにもステージに合う曲だったとは音譜音譜音譜

📀で聴く時とも違う曲にも聴こえて

2人の熱い歌声の重なりに厚みにパフォーマンスに

またまたグッと高揚感がMAXに!アップアップアップアップアップ

歌詞も素敵ですが、バックに流れてる拘り音も

こんなにカッコイイとは再確認出来て👍🏻👍🏻👍🏻

またまた更に大好きな曲になりました。

スペシャルな日に感謝感激です音譜アップアップアップアップアップアップアップ


生のメッセージを

一文字一文字発してくれてありがとう照れ



jantje_ontembaar

ダンサーさんのダンシングと共に

ファッションSHOWキラキラキラキラキラキラ 

ダンサーさんのダンシングカッコイイ音譜

からの登場がぁ〜わぁ〜ってアップアップアップなって

佇まいダニーさまドキドキから

TRAPひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ピッタリ

ライティングもカッコイイ!

ルブタンの赤がチラチラ見えてキャ〜素敵

映像演出もクールカッコイイ

ダニーさま🥰感動〜再び

舞台思い出したよ〜



ダニーさまからの

I'm so tired 😎✨ダンディ〜🎙

クールでセクスィー過ぎる〜

ミュージカル観てるみたいだった〜

🕶ウィンク王子にドキッとなったぁ


本場のミュージカル劇場に来たみたいな

英語でのMC素敵だった〜グッド!ラブラブ

コミカルな演出もグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


バンドメンバーのご紹介も

可愛くて好き〜

これもひとつとってもエンターテイナーな慎吾さまキラキラ

結構印象に残る紹介で😊好き

🎹から始まるwelpの曲が生バンドの優しい音色と共に

繊細な歌声にもグッとまたまたしっとり素敵に〜

聴き入ってしまいましたラブラブ


CMメドレーやカバー曲

わぁ〜全部歌ってくれるの〜ラブ

なかなか生歌生バンドで聴けないスペシャルな時間

に感動〜

インスタでのお写真にバンドメンバーの皆さまの優しいお人柄♬やっぱりね〜雰囲気と音色に納得!

ハーモニカまで!👍🏻👍🏻👍🏻お披露目ありがとう😊

ミノキ兄弟でつよぽんおめでとう〜っと㊗️お祝い

ダブルBASE🤣👍🏻👍🏻👍🏻コミカルもカッコイイ笑い泣きドキドキ


ダンサーの皆さんのご紹介

きゃ〜Anonymousの歌無しの曲に合わせて

ドラマでも流れていました

この独特なリズムもドラマの中でも好きでした!

なんてダンスに合うのでしょ🥰カッコ良かった

ダンサーの皆さんの夢や目標やアピールのダンス

も光ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













②へつづく