美術館(o^^o)バスキア展 | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/
















慎吾さまインスタ✨✨✨
本日アップちゃんにてラブNEW
わぁ観に行かれたのですね〜
11/17日まで開催恋の矢



私も先日美術館ハシゴしてバスキア展も行って来ましたピエロ虹カラーパレットアップアップアップ音譜ニコニコ楽しかった〜\(^o^)/です!
チケット買うのと規制とで30分以上並びました〜
音声ガイドも借りてひらめき電球じっくり目
とっても混雑していたょ〜






カッコいい!!ニコニコ文字もアートカラーパレット音譜意味合いは深い



撮影🚫の作品の中で題名が小麦粉   387  OKFREEキラキラ
慎吾さまのいたずらにひひインスタ ストーリーズにて!
チェックちゃんウシシウシシウシシしましたキラキラキラキラキラキラ
気づかなかったょ〜作品に馴染んでいるっグッド!グッド!グッド!
凄い〜!グッド!グッド!グッド!たのしぃ〜にひひにひひにひひ

10% Trap 2020 0101✨✨✨発売楽しみですょ〜
https://lnk.to/eijxI ON SALE ヘッドフォン音譜音譜音譜NEW

New album 📀 New Single ON SALEラブ





レターセット爆笑ラブラブ可愛い💕